1/144サイズが多い
作り込むのは苦手なんで大きすぎない方が良いんです
どうしてもZシリーズが多くなるのは好みです

MG Mk-2 Ver2.0
Mk-2大好きです。歴代ガンダムの中でNo.1(自己内ランキング)!!
これは神キット、よく出してくれました、映画化の恩恵。
Ver1.0もあるんで、良いトコ取りをするのかしないのか…。
1/144ν-Gundam
昔ムカーシから眠っていた旧キット。
今見てもプロポはそんなに悪くないと思う。ポリ剥出しや可動範囲の狭さを解消しながらHGUCに近づけて行きたい。HGUC化したら泣くけど。その時はHi-νを目指す?
1/1200 Guw
戦艦が作りたくなって購入。
思ってたよりよく出来てる。特に台座のレリーフは絶品です。
箱絵のザクも素敵です。ディティアップでサックといきたい。
HUGC Asshimar
変形考えると完成しないのでMSかMA固定で製作予定。
MAならもっとUFOっぽく。MSならカトキ氏のキット用原稿を参考に。
HGUC Gaplant
2個目。組難いけど素晴らしいキット。プロポもかっこいいです。
1作目は手元には無いのでもう一回作りたくなり購入。
ギャプラン大好きなんで。ヤザン機で製作。
HGUC Marasai
これも好きな機体。胸〜腰にかけてのラインがちょっと気になる。
いかにも量産機って雰囲気が好きなので遊んでみたいと思います。
とても組易いキットです。
以外では 
1/144サザビー、ジャムル・フィン、ケンプファー、ゲルググ、HGUCキュベレイ、Z、ガンダム、
MGザクF2連邦、OYWガンダム、スゴック、ゲルググ、HGABライネック、ビアレス、ウォーカーギャリアetc…

inserted by FC2 system